家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール

一日一日丁寧に宿題を出して下さっており、ありがとうございます。

また、単語テスト・漢字テスト・計算チェックテストを毎週毎週してくれるので、ミスも減り、成績も少しずつ上がっています。

まだ志望校への点数には足りてないのですが、この三学期で何とか全教科5点ずつのアップを目指していきたいです!

そうすれば、目標の410点に到達です!!


これからも宜しくお願いします。
posted by 家庭教師のフィール at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール

昔塾にいっていた時と違って、毎日進んで勉強をしています。

最初は塾よりも宿題の量が少なくて不安な部分もあったんですが、今では勉強量も増え、テストの点数もどんどん上がり、本当に良かったです。

これからもお願いします。
posted by 家庭教師のフィール at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール

受験生という事もあり、最近毎日2時間勉強する様になりました。

今回のテストも何とか前のテストより、全体で32点上がっていました。


学年の平均点は全体で14点下がっていたので、本人なりに頑張ってくれたと思います。

学年順位も247番中、141番ったのが、87番迄上がりました!

今回音楽と体育が10段階の10を貰えたので、何とか望みがありそうです。

受験までラストスパート頑張って!!


posted by 家庭教師のフィール at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール


うちの娘は、家庭教師を始めて半年位です。


最初のテストが下がってがっかりしていたのですが、今回の期末で大幅に上がりました。


1学期の期末が5教科で261点で、2学期中間が249点。


そして、今回の期末テストが378点でした。


「400点には届きませんでした…」


と先生はおっしゃってくれたんですけど、私はすごく嬉しかったです。


娘も嬉しそうにテストを持って帰り、最初は反対していた父親も喜んでいました。


これからも宜しくお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール

毎週小テストをしてくれて、結果が出るので子供のやる気がどんどん出ている様です。

そのせいか、毎日コツコツ勉強をする様になっていると思います。

英語・数学の「積み重ね」部分をしっかり身につけていける様になっている様に感じます。

テストももうすぐあるし、宜しくお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール和歌山市

子供も勉強をする気になっていく様にもっていってくれているので、とても嬉しく思っています。

自分から真面目に勉強をしてくれています。

また、一人っ子なんですけど、お姉ちゃんの様に接してくれて嬉しいです。

家庭教師指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール

最近、子供が毎日勉強しています。

昔、塾に行っていた頃は、宿題以外の勉強をしてなかったんですが、この頃は、家庭教師の先生の宿題以外の勉強も少しずつ出来る様になっています。

点数もほんの少しずつですが、上がってきています。

もうすぐ目標の400点です。

これからもがんばってほしいです。
posted by 家庭教師のフィール at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

★家庭教師保護者体験談★家庭教師のフィール

期末テストで初めて400点を超えました!

この調子で来年もがんばって下さい!
posted by 家庭教師のフィール at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール

初めて1ヶ月なのに、数学が30点上がりました!

まだまだ苦手な科目も多いですが、これからがんばって下さい!!

posted by 家庭教師のフィール at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール

最近、子供が勉強が楽しいと言っています。

宿題も最近進んでやり、単語テストの勉強も毎日やってます。

次のテストが楽しみです。
posted by 家庭教師のフィール at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール指導報告書より

最近、勉強をする習慣がついてきて、本当に良かったです。
posted by 家庭教師のフィール at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール☆奈良県

とても優しい、お兄ちゃんタイプの先生が来てくれて、子供も喜んでいます。
期末テストも点数が少し上がって、本人も喜んでいます。
これから、よろしくお願いします
(家庭教師指導報告書より)
posted by 家庭教師のフィール at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師体験談☆家庭教師のフィール

最近、子供が必ず勉強をしてから、寝る様になりました。

昔は、勉強なんてまったくしてなかったんですけど、自覚が出てきたのか、本当に良かったです。
posted by 家庭教師のフィール at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師のフィール保護者体験談☆

最近、理科と国語の成績がとても上がってきました。
苦手な科目だったので、本人も喜んでいます。
これからもよろしくお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談★


今年中3になった子供を持つ母です。


家庭教師のフィールさんに、去年からお世話になっております。


去年のこの時期(10月)、学校に2ヶ月間行けてなかったんです。


1学期は元気に学校にもいって、部活もして帰ってきていたんですけど、2学期になってから、突然いかなくなりました。


私も、最初はただどうすればいいのか解らないという感じで途方にくれていました。。。


勉強も最初は私が教えていたのですが、仕事もありますし、下の子も見てあげないといけないません。


ただ、勉強が解らないまま学校にいけば、もっと解らなくなってしまうとも思っていましたので、せめて、基礎的な部分だけでもと、家庭教師の先生に来てもらう事にしようと思いました。


そこで、フィールさんの体験学習を受ける事にしました。

最初は本人もかなり嫌がっていたのですが、体験学習に来てくれたおにいちゃんがとても親切で、とても本人に丁寧に勉強も教えてくれましたし、接してもくれましたので、あんなに嫌がっていた、息子も頑張りたいと言ってくれ、フィールさんにお願いする事にしました。


それから、1年が経ちました。

家庭教師を始めた、その2学期は、5,6回は学校に行ったのですが、それ以外はまったくいけませんでした。

正直少し不安がまだありました。

ただ、先生が宿題がしっかり出来る様になりましたとおっしゃってくれたり、期末テストで、数学が始めて60点以上が取れたりと、うれしい事もたくさんありました。


3学期になると週に1回以上は学校にいく様になり、3年生になった今年は、ほとんど毎日学校にいっています。


テストの点数も、5教科で350点を超えました!!


公立高校にも入れるみたいで、ほっとしています。


高校になっても、フィールさんに、引き続きお願いしようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。









posted by 家庭教師のフィール at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール

この前の模試で、初めてA判定が出てとてもうれしかったです。


posted by 家庭教師のフィール at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師保護者体験談☆家庭教師のフィール

最近、自分から進んで勉強する様に、意識が変わってきたと思います。
テストの結果も少しずつ上がってきて、これから楽しみです。
posted by 家庭教師のフィール at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師の保護者体験談☆家庭教師のフィール

先日、家庭教師の体験学習をしてもらって、フィールさんに家庭教師をお任せすることにしました。


正直、不安もたくさんありましたが、体験できてくれた先生もとてもいい先生でしたし、すごくよかったです。


昔、家庭教師をお兄ちゃんの時にしていたのですが、最初の先生と次の先生の違いが明らかにあって、とても残念だったんですけど、そんなことがなくて、とてもほっとしました。

次のテストはすぐなんで、仕方ないかもしれませんが、3学期には成果もしっかり期待出来そうです。




posted by 家庭教師のフィール at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談☆

家庭教師をはじめて、3ヶ月がたって、勉強をする習慣がついてきました。

自分から進んで宿題をしたり、勉強をする姿が見られる様になり、本当によかったと思います。

これからもよろしくお願いします。
posted by 家庭教師のフィール at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

☆家庭教師の保護者体験談☆奈良


高校受験を目指して、塾に通っていたのですがなかなか成績が伸びませんでした。


ただ、フィールさんに夏休み前に変更して、この2学期のテストで、5教科で60点上がりました!!


正直本人のいきたい高校には成績が足りないのですが、本人も今必死で勉強しています。



最初はなかなかやる気が出ていなかったのですが、頑張れば出来る事に気付いてくれて、本当に良かったと思います。



正直、短い期間にはなるのですが、本当によろしくお願いします。


posted by 家庭教師のフィール at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

