家庭教師のフィール保護者体験談

本人が少しずつ努力する喜びが解ってきているみたいです。

この調子で頑張ってね!

(家庭教師のフィール指導報告書より)
posted by 家庭教師のフィール at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

息子が第一志望校に受かりました。

去年任せて貰った時は、先生に高校は先ず難しいと言われたんですが、私立に受かりました。

去年の今頃は、5教科で75点しかなかった息子ですが、二学期の最後のテストでは何とか250点をオーバーしました。

内申点が足りなかったですし、本人もスポーツをしたいという事もあり、私立にしました。

それにしても、合格できてホッとしています。

高校生になっても、週1回位のペースでお願いします。


本当にありがとうございました。


posted by 家庭教師のフィール at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者の方家庭教師体験談・大阪市

最近子供のやる気が出てきた様に思われます。

意欲的な姿を見て嬉しく思っています。

日々の生活にも張りが出てきた様に思います。

これからも宜しくお願いします。


posted by 家庭教師のフィール at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談・堺市

一昨年家庭教師を始めました。


今年は実はもう三年生です。


2年前は、小学生の妹よりも勉強が出来なかった息子が、今回のテストでは、初めて5教科で420点を取ってきました。


今回は先生と絶対に400点以上は取ろうと約束していたので、息子も先生も喜んでいました。


昔フィールさんに体験学習に来て頂いた時に決めた志望校に本当に到達出来そうで驚いています。


思い返せば、絶対に無理だと思う時もありましたし、本人のやる気がなくなって、家庭教師をやめてしまおうと思った事もありましたが、少しずつ少しずつ伸びてきて、今の結果です。


根気よく見守ってきて本当によかったです。


最後まで本当に宜しくお願いします。


posted by 家庭教師のフィール at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

家庭教師を初めてだったので、どんなものか不安だったのですが、とても優しくて頼りがいのある先生が来てよかったです。



今後もうちの子をどんどん引っ張ってあげて欲しいです。


宜しくお願いします。

(家庭教師のフィール指導報告書より)
posted by 家庭教師のフィール at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

子供に本当に適している、優しくて楽しい先生が来てくださり、とても喜んでいます。

息子も先生が来るのを心待ちにしています。

毎日宿題をしている姿も前にはなかったことです。


まだまだ始まったばかりですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。
posted by 家庭教師のフィール at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

勉強に意欲的に向かう様になってきました。


勉強がしっかり理解できる様になったみたいで、とても前進していると思います。


最近は毎日コツコツ出来ていると思います。


この前のテストで点数も上がったのが自信になったのか、志望校のランクを一つ上げて頑張っています。


今年もよろしくお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

この間三者面談で、先生に褒められました。

一学期の頃は、授業中も集中できていなかったことも多かったみたいなのですが、二学期はしっかり集中していると、他の先生もおっしゃってくれていたみたいです。

一学期はどの教科も10点台だったんですけど、今回のテストで、数学は50点も取れ大満足です。

理科だけがまだ19点で、20点台にならなかったんですけど、他の科目は30点を全て超えていました。

5教科で171点でした。



確かにまだまだ低い点数かもしれませんが、子供はどんどんやる気をもって頑張っています。


これからも、どうぞ宜しくお願いします。



posted by 家庭教師のフィール at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

家庭教師を始めてうちの子も、少しずつ学校にいける様になりました。

最初は勉強もわからないし、友達にどう接すればいいか解らなかったみたいなのですが、先生も色々な相談に乗ってくれて、上手くいっています。

先生もうちの子のことをとても気にかけて下さって、マメにメールを頂いたりしています。

これからも、よろしくお願いします。


posted by 家庭教師のフィール at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

家庭教師を始めて1年です。


去年の年明けから家庭教師をお願いしました。


現在うちの子は3年生です。


実は息子は小6の10月位〜いっていたんですが、なかなか成果が出ていませんでした。


近くの有名な塾だったのですが、今思えば、うちの子の勉強のレベルにあってなかったんだと思います。


1年生の時も、少しずつ成績が下がっていて、2年生の時は、5教科で200点を切ってしまい、このままでは…

と思い、フィールさんに家庭教師の体験学習をお願いしました。



最初は息子も嫌がっていたんですが、来てくれた先生が熱心にお話をしていただき、子供も毎日15分頑張っていくとのことで、家庭教師をお願いすることにしました。



正直毎日毎日やる気があって続いていたわけではありませんが、やっていく中で、勉強の習慣もついていき、受験前のこの前の期末テストでは、初めて400点が取れました。



最後のテストだったので、本当に良かったです。



今受験に向けて、家庭教師の先生と一緒に頑張っています。



残り短い時間ですが、どうぞよろしくおねがいします。



posted by 家庭教師のフィール at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

最近、少し息子が変わってきました。

昔、塾に行っていた時は、宿題をまったくやらなくても気にせずにゲームしていたんですけど、最近、先生の宿題やった?

というと、
「もうやってるし!」とかやっていない日なんかは、用事が終わったらすぐにやる様になりました。

勉強に対して意識が出てきたんでしょうか?

これからも楽しみです。

posted by 家庭教師のフィール at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

家庭教師を始めて、未だ3ヶ月なので、得点に大きく結びつくことは未だないのですが、毎日予習復習の習慣がついてきて、宿題もしっかりこなせる様になりました。

あとは、前学年前学期のやり直しを、この冬休みにして、次のテストでしっかり結果を出して欲しいです。

先生はとても熱心に指導していただき、親子共に感謝しております。



posted by 家庭教師のフィール at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

内申点が上がりました!!

内申点がしっかり上がりました!

今回のテストで志望校にいける点数に何とか底上げできました。

後は実力をしっかり伸ばしていかないといけないので、受験まで宜しくお願いします。



posted by 家庭教師のフィール at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

今回の期末テストの順位が上がりました。

先生がコツコツ教えてくださったことと、本人の意欲の向上によるものだと思います。

とても嬉しく思います。

次のテストも気を抜かずに頑張っていってほしいと思います。



posted by 家庭教師のフィール at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師保護者体験談

先生のお陰でこの2学期の成績が学年順位で30番も上がりました。

点数でいうと、5教科で55点です。

志望校迄あと少しなので、頑張って欲しいです。

昔は、志望校にいきたいいきたいと言っているばかりで、何の行動にも移していなかったのですが、最近は毎日宿題をして、家庭教師の先生の単語テストの勉強をしています。

昔、1学期の時英語は50点しかなかったのですが、2学期の最初で62点、期末では、70点迄上がりました。

本人も少し解ってきたと言っています。

3学期末には出来れば目標の430点に到達して欲しいと思います。


posted by 家庭教師のフィール at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール

先生がとても熱心にご指導をしていただき、娘が毎日だされた宿題に取り組んでいる姿を見て、本当に嬉しい限りです。

残り2年の中学生活を悔いの無い様に頑張って欲しいです。


posted by 家庭教師のフィール at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール

先生がとても生き生きと教えていただき、最初嫌がっていた息子も、一緒になって頑張っています!!

最近は成績が上がるのが楽しくなってきたらしくて、いつも何点を取っていても気にしていなかった息子が1点のミスも悔しがっているのを見ると、なんだか嬉しくなります。

来年の4月からは受験生になるので、次の3学期も頑張って欲しいです。



posted by 家庭教師のフィール at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール


家庭教師を始めて半年です。


数学の生成期が30点上がりました。


他の科目は正直未だ未だなんですけど、少しずついい方向に向いてきています。


全体では50点アップでした。


理科が同じ点数だったんですけど、今回テストのもったいないミスで10点も失敗していたので、次に期待です。



ただ、未だ半年なんですけど、毎日勉強をしたり、宿題をする様になってきて良かったです。


勉強の週間がついてきた事で、生活のリズムも作れてきて、本当に良かったです。


これからも本当に宜しくお願いします。


posted by 家庭教師のフィール at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談・家庭教師のフィール

部活動や、学校の行事が忙しい中、しっかり自分の勉強の習慣がついてきました。

どういう時間に勉強をして、どうやって息を抜くかというリズムも上手く取れる様になってきました。

成績もしっかり上がってきて、勉強が少し楽しくなってきたと娘も言っています。

これからも宜しくお願いします


(家庭教師のフィール指導報告書より)



posted by 家庭教師のフィール at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者無料体験学習・家庭教師のフィール

実力テストの結果も上がり、勉強も頑張っていこうという気持ちが出てきました!!


昔と違い、毎日少しずつ勉強をする習慣もついてきました。


全体的に点数も上がってきています。


国語の点数がもう少し上がってくれればと思いますが、次のテストには期待していきたいです。

posted by 家庭教師のフィール at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

