家庭教師・保護者体験談

昔より、字も丁寧になってきて、ミスも減ってきた様に思えます。

いつも40点以下だった国語も初めて50点を超えました。
次は60点が目標です!

がんばってね☆
posted by 家庭教師のフィール at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール・保護者体験談

始まったばかりなのですが、一応宿題は毎日しています。
今後が楽しみです。
まだ1ヶ月ですが、今後もこの調子でお願いします。
posted by 家庭教師のフィール at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師・保護者体験談

苦手な数学を中心にいつもご丁寧に指導をして頂きまして、ありがとうございます。

今回のテストも全教科少しずつですが、成果が見られ、本人も自信がついた様です。

これまで、半年間塾に通っていたのですが、成績が下がりっぱなしで、夏休み前から家庭教師を付けて点数がアップしたので、本当に親も喜んでいます。

これからもお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師・保護者体験談

家庭教師を始める迄は、子供も私も不安があったのですが、先生にお会いして安心しました。

毎週子供も先生が来るのを楽しみにしています。

昔は、あれだけ言わないとやらなかった宿題も自ら進んでやる様になりました。

これからもお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール・保護者体験談

いつもお世話になっております。

勉強だけでなく、子供の性格まで頂いている様で、安心してお任せしております。

テスト前も回数を増やしてくれたり、配慮をして頂き、初めて全て平均点を超えました!

本人もやる気になってきています。

これからも本当にお願いします!
posted by 家庭教師のフィール at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

最近、勉強をするのが少しだけ楽しくなってきたといいます。

本当に家庭教師を初めて良かったと思います。

今初めて3ヶ月です。

次の中間テストは期待出来そうです。

posted by 家庭教師のフィール at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

とても楽しそうに勉強をいつもしています。

勉強もとてもよく解ると言っているので、先生との相性もぴったりみたいです。

これからもよろしくおねがいします。

posted by 家庭教師のフィール at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

いつもお世話になっております。

今月はそれなりに宿題も毎日してくれていたので、良かったです。
テストの点数も全部上がって嬉しかったです。

最初の点数が点数なので、まだまだ高校受験まで先は長いですが、少し光が見えた気がします。

これからもよろしくおねがいします。

posted by 家庭教師のフィール at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談

先生に教えて頂く中で、中学生になり初めて「数学がお面白い!」とという子供が言ってくれました。

本当にビックリしました。

先生に感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ解らない所だらけで大変どと思いますが、これからも宜しくお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師保護者体験談

最近、勉強をしなさいという回数が減りました。

毎日時間になると必ず勉強をしてくれています。

受験まで本当に宜しくお願いします。



家庭教師のフィール指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール体験談

高校受験に向けての心構えや復習などもとても考えて頂けました。

テストの点数も学校の先生のミスを発見していただいて、少し上がりました^^

熱心な先生で本当に良かったと思います。

その熱心さを見習って、これからも娘が頑張ってくれればと思います。

posted by 家庭教師のフィール at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の体験談

家庭教師を夏休み前に始めました。

1ヶ月前は勉強時間は毎日0分でした。

テスト前すら前日に私が無理やり覚えさせてテストに向かう形でしたが、夏休み毎日少しずつ勉強をすると先生と約束をしてちょっとずつ勉強を頑張っていました。

今回のテストでも少しだけ成果が出たかな?
と思います。


本人は社会が始めて70点を取れて驚いていたみたいです。

これからも家庭教師の先生と一緒に頑張って欲しいです。


家庭教師のフィール
posted by 家庭教師のフィール at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール家庭教師の体験談・神戸市

とても、成績が上がってきていると思います。
この調子で頑張って欲しいと思います。

家庭教師のフィール
posted by 家庭教師のフィール at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

子供のレベルに合わせて教えてくれています。

点数も徐々に上がってきて、子供もやる気になっているのがわかります。

家庭教師の先生を選んでよかったです。

家庭教師のフィール指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

家庭教師を初めて最近驚いた事があります。

テスト勉強の進め方も細かく指示していただきまして、親が促すこともせずに、自分から机に向かう姿が多くみられました。




これからも、宜しくお願いします。




家庭教師のフィール指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィールの保護者様の体験談

家庭教師を初めて3ヶ月です。

最近頑張ってきてくれています。


今回のテストは全体で15点しか上がってなかったんですけど、勉強を毎日しっかりやってくれる様になりました。

次のテストは期待出来るかな?
posted by 家庭教師のフィール at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール・親御さん体験談

現在中学2年生の娘がいます。

とても解り易く教えていただいていて、苦手だった数学も今では得意な科目になって、学校の授業も楽しいようです。

この調子で頑張って欲しいと思います。

先生との話もとてもはずんでいて、毎回家庭教師の先生が来るのを楽しみにしています。

体験学習を申し込みする前は本当に嫌がっていたのが、嘘の様です。


これからも、本当に宜しくお願いします。


(家庭教師のフィール指導報告書より)





家庭教師のフィールのHP
posted by 家庭教師のフィール at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール

楽しく解り易く教えてもらってます。
家庭教師さんが来るのを楽しみにしています。

(家庭教師のフィール)
posted by 家庭教師のフィール at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール

本当にわかりやすくとても楽しい授業をいつもありがとうございます。

先生が来て頂けるのを家族共々楽しみにしております。

先生のお陰で、毎日学校にいける様になりました。


今年で最後の年ですが、これからも、宜しくお願いします。

posted by 家庭教師のフィール at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者体験談

家庭教師のフィールさんに、3年間お世話になり、志望校に合格しました。

春から、楽しく高校に通っています。

ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非お願いしたいです!!
posted by 家庭教師のフィール at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

