成績UP!家庭教師のフィール口コミ

成績も上がってきて本当に良かったです。
今年は家庭教師の先生に出会えて本当に良かったです。
来年もよろしくおねがいします。

12月家庭教師のフィール 指導報告書より

posted by 家庭教師のフィール at 14:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

成績UP!家庭教師のフィール

最初の半年間は成績が全く上がらず親もやきもきしていたのですが、今回成績がグンと伸びました。

フィールの方にも少しずつ習慣もついてきているので、大丈夫だといわれていたのですが、終に結果も出てきて、本当に嬉しく思っています。

前は塾に1年通っていたのですが、少しずつ成績が下がってどうしようも無かったのですが、伸びてよかったです。

これからも本当によろしくおねがいします。


家庭教師のフィール 指導報告書より


posted by 家庭教師のフィール at 14:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

子供が勉強し易い様です!家庭教師のフィール

塾に行っていた頃は勉強やり方解らないとか、難しすぎるという事が多かったのですが、本人のレベルに合わせてしっかり勉強を教えてくれているので、最近わかり易いとか、授業が少し解る様になったといってくれます。
テストの点数も下がりっぱなしだったのですが、ほんの少しですが、上向きになり、母子ともに喜んでいます。
これからもお願いします。



家庭教師のフィール 指導報告書より

posted by 家庭教師のフィール at 13:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

英語の得点UP!家庭教師のフィール

今回の期末テストで英語で80点以上取れて本人もとても喜んでいます。

前回は50点しか無かったので、親も驚いています。

英語はしっかり伸びてきたので、この調子で、他の科目も同じ様に伸びてくれればと思います。

本人のやる気も出てきているので、三学期期待してます^^


家庭教師のフィール 指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール口コミ・保護者の方体験談

以前よりも勉強に対して前向きなやる気が出てきました。

部活に勉強に習い事と全ての両立で大変だと思いますが、とても頑張っているのを親ながら感じます。

こちらの都合もあり、指導日の変更などもして頂きまして、大変助かっています。

これからもよろしくおねがいします。

家庭教師のフィール 指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 13:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール

いつもお世話になりありがとうございます。

先生にはお世話になりっぱなしですいません。
本当によく教えて頂き感謝しております。
本人も最近は少しずつやる気も出てきております。
毎日2時間は勉強をしています。
いつまで続くか解りませんが、これからも宜しくお願いします。


家庭教師のフィール指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 17:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール・受験に向けて

2年生の2学期、9月から家庭教師をお願いしました。

正直なかなかやる気を出してくれなかったのですが、前回のテストで11点だけトータルで伸び、本人も少しやる気を出したのか、最近になって、毎日1時間は勉強をする様になりました。

来年は受験生になるので、頑張って欲しいです。

先生のお陰で下がりっぱなしの成績が上がり、感謝しております。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

家庭教師のフィール指導報告書より



posted by 家庭教師のフィール at 13:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール・数学が伸びた

今回のテストの結果を見て本当に驚きました!

何と数学のテストの結果が2倍になっていました。

中間テストが38点だったのが、今回81点でした!
本当にビックリしました。
今までみた事のない点数を見て本当に驚きました。
家庭教師の先生に本当に感謝です。これまで数学が2だったのですが、3年生の大事な時期に初めて4が付きました!
宿題テストや提出物、ノートも先生と提出用と一緒に作ったのが良かったのかもしれません。

本人ももっといい点数がとりたいと俄然意欲が出ています。
いつも足を引っ張っていた数学が3番目にいい成績が取れて本当に良かったです。
受験まで後少しですが、最後まで先生よろしくおねがいします!!


家庭教師のフィール指導報告書より

posted by 家庭教師のフィール at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール

本人も成績が少しずつではありますが、伸びてきているのをみて、少し自信がついている様に思います。

次のテストは2年生最後のテストなので、目標点に届く様になって欲しいです!

○○頑張れ!


家庭教師のフィールの指導報告書より
posted by 家庭教師のフィール at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

今年も家庭教師のフィールをよろしくおねがいします!!

家庭教師のフィールの活動は明日1/5の午後14:00を予定しております。

どうぞよろしくおねがいします。

皆さんにとって、
posted by 家庭教師のフィール at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の指導報告書より

家庭教師をするのは、子供にとっては初めてだったので、緊張はしていたみたいですが、授業を重ねる度に集中してきているみたいです。

お姉ちゃんの時は先生は宿題など出されてなかったのですが、フィールの先生は毎日細かく宿題を出してくれるので、仕方なくやっているみたいです。

初めて未だ3ヶ月なので、成績は今回は2教科だけ10点上がり、他はほとんど変わりなかったですが、次回のテストは期待したいです。

最近は宿題も自らやっていますし、先生ともとても相性がいいみたいです。

これからもお願いします。
posted by 家庭教師のフィール at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の体験談・保護者

いつもお世話になっております。

もうすぐ期末テストも始まります。
テスト前は曜日や時間、日時の変更や追加を無理にお願いしてしまい、すいません。

本人は最初は家庭教師も塾も嫌だといっていたのですが、最近はとても勉強にやる気をみせ、学校の先生にもよく質問に来る様になり、公立高校は諦めていたのですが、何とかなりそうです。

家庭教師を初めた1ヶ月から3ヶ月位は私も先生方に言われた様に、宿題をしなさいねと毎日言ってましたが、最近は何も言わずにやる様にもなりました。

中間テストの順位も遅まきながら出まして、1学期に比べると40こぐらい順位をあげていました。

それでもまだまだ真ん中ぐらいですが、先生のお陰で勉強の意欲も結果も出て本当によかったです。

これからも本当によろしくおねがいします。

posted by 家庭教師のフィール at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師体験談・保護者の方の声

いつも、解らない所をわかるまで丁寧に何度も教えて頂いている様で、今まで問題を見るだけで投げ出していた息子が、自分で何度も問題を読み返して解く様になりました。

この調子で入試まで頑張って、今まで送れていた分を家庭教師の先生に支えていただいて、勉強をしていって欲しいと思います。

posted by 家庭教師のフィール at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の保護者体験談

楽しく勉強が出来る習慣が少しずつついてきている様に思います。

暗記が苦手なので、記憶力が必要な問題なんかは、よく解らないといいますが、少しずつ点数も上がってきています。

この前のテストは勘違いなんかも多くて簡単な小さなミスが多く勿体無い気がしました。

次はミスも減らして頑張ろう!

(家庭教師のフィール指導報告書より)


posted by 家庭教師のフィール at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の保護者体験談

今回の期末テストでは、目標の400点には残念ながら達成できなかったんですけど、最近毎日宿題をして、勉強の意欲が湧いてきた様に思えます。

次回のテストでも頑張って欲しいと思います。

posted by 家庭教師のフィール at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の体験談・保護者の方

いつもお世話になっております。
自分が志望する学校にももう少し勉強をしないと合格できないと思うので、よろしくおねがいします。

最近は少しずつですが、勉強の習慣もついていて、毎日先生とお約束した、15分〜30分の勉強はしています。

昔はテスト前しかほとんど勉強が出来なかったので、先ずは一安心しています。

この前のテストでも全体的には上がってきているので、期待しております。

今後ともによろしくおねがいします。





posted by 家庭教師のフィール at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の保護者体験談

最近、段々と中学校の生活にも慣れてきている様子です。

テストも自分のペースで上手く出来る様になってきて、今回のテストは全て平均点を超えれました。

子供も先生からのアドバイスをしっかり素直に聞いて、勉強に対しても、最近は前向きに取り組んでいます。

私が声をかけなくても、宿題だけはしっかり決まった時間にやっているみたいです。

これからも、自分の目標に向けてしっかり頑張っていって欲しいと思います。

よろしくおねがいします。

posted by 家庭教師のフィール at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師・保護者体験談

初めての家庭教師で親もどきどきだったのですが、とても優しく明るい先生で娘もだんだんやる気が出ています。

宿題も毎日してます。

娘も本当にいい先生だといつも言っています。

これからもお願いしますね。
posted by 家庭教師のフィール at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール・保護者体験談

夏を越えて、芯が強くなってきたと思います。

これから、涼しくなるので、先生も娘も体に気をつけて頑張っていきたいと思います。

数学の苦手意識もなくなってくる事を希望します。


posted by 家庭教師のフィール at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール・保護者体験談

勉強に対する意欲を大変感じています。

それも一重に先生のいお陰だと思います。

これからも頑張ってお願いします!

posted by 家庭教師のフィール at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

