家庭教師体験談

家庭教師の先生が一生懸命教えてくれていますので、子供も最近頑張る様になりました。
posted by 家庭教師のフィール at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ

最近、毎日勉強をしている姿が見られる様になってきました。

posted by 家庭教師のフィール at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ・お母さん

計算のスピードが速くなってきました。

posted by 家庭教師のフィール at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ


3学期の実力考査で順位が上がり、本人はとても喜んでおります。
本人もこれからも頑張るといっていました。
今後ともによろしくおねがいいたします。
posted by 家庭教師のフィール at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィール西宮のお母さんクチコミ

子供も、宿題の時間はけじめをつけて自分から積極的に取り組んでいるように見えます。
先生に対してもお姉さん感覚で接していれる様でとても助かっています。


家庭教師フィール西宮指導報告書より

西宮市ので勉強のやる気と成果を引き出す、家庭教師無料体験学習を実施中!

西宮市の家庭教師の体験学習を募集する家庭教師のブログはこちら!
posted by 家庭教師のフィール at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィール姫路クチコミ

今のところは、勉強をしようとする態度が表れているので、がんばってサッカーと両立させて勉強もやってくれていると思います。

今後共によろしくおねがいします。


家庭教師の指導報告書
posted by 家庭教師のフィール at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ情報

最近自分から先生に質問することが出来る様になり、努力もしているみたいです。
嬉しい限りです。
posted by 家庭教師のフィール at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィールクチコミ・お母さん

これまで解けなかった問題が解ける様になっていて、今後が楽しみです。
posted by 家庭教師のフィール at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ・保護者

毎日の宿題も習慣になって、授業も解り易くなってきた様子です。
posted by 家庭教師のフィール at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールお母さんクチコミ

先生とうちの子が人間関係も出来てきた様で最近は勉強方法もつかめてきた気がします。

勉強の習慣もついてきているみたいなので、この調子で勉強を頑張っていって欲しいと思います。

posted by 家庭教師のフィール at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ

全く解らなかった英語が少し理解出来る様になってきて、うちの子も授業が楽しくなったといっていました。

この調子で頑張って欲しいと思います。

posted by 家庭教師のフィール at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ


まだまだ宿題以外の勉強が出来ていませんが、前より勉強する習慣はついてきた様に思えます。
posted by 家庭教師のフィール at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者クチコミ

家庭教師は全くの初めてなので、今のところは調子がいいので、いいと思います。

これからのテストで結果が出てくれる事を期待しています。

宿題は毎日やる様になってきたみたいです。

posted by 家庭教師のフィール at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィール

苦手な科目が少しだけ点数が上がりほっとしています。
これまで全く上がらなかったので…

毎日の学習の習慣もついてきたと思います。
先生にも相談しやすいみたいで安心しています。


posted by 家庭教師のフィール at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィール体験談

家庭教師を初めて3ヶ月経ちました。
未だテストが無いので、成績はわかりませんが、勉強をする姿勢はついてきました。
posted by 家庭教師のフィール at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール口コミ保護者

弱い所や、学校で解らなかった所をしっかりしていただいているので、とても助かります。
posted by 家庭教師のフィール at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィールクチコミ

毎日学校の授業の予習復習と間違えなおしを繰り返すことで確実に答えが出せる様になってきています。
posted by 家庭教師のフィール at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール口コミ


算数が嫌いだった子が計算が楽しいと言ってくれました。
posted by 家庭教師のフィール at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィール保護者口コミ

家庭教師を初めて1年になります。

去年の今頃から初めて、1年生の復習どころか、小学校の内容からのやり直しだったと思います。

ただ、少しずつ少しずつ先生と一緒に頑張ってくれ、この間ついに成績がオール3を越えました。

社会は4がついていました。

最初は、1,2,1,2って感じだったのですが、私もお父さんも大喜びです。

本人も少し欲が出てきたのか、私が宿題をしなさいといわなくてもやる様になりました。

嬉しい限りです。
posted by 家庭教師のフィール at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィール保護者クチコミ


2年生も終わりが近づき、今まで教えてもらっている中でも特に不足していると思うところを中心にして頂けたらと思います。

1学期に比べ、小学校の内容はほぼ完璧になってきました。
英語の基礎固めも出来ていて、点数にも表れてきていて、成長が見られるので、今後もこの調子で続けていってもらえればと思います。
posted by 家庭教師のフィール at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

