家庭教師のフィールの生徒のお母さんの生インタビュー動画

こんにちは!
家庭教師デスクスタイルフィールの吉原です。


「家庭教師を探しています。どんな家庭教師の会社がうちの子に合うのかが解らない。」
「家庭教師や塾、通信教育など色んな勉強法があるけど、何を選べばいいか解らない。」

こういう風にお問い合わせの電話を頂く事がとても多いです。
そこで、実際にフィールの生徒さんのお母さんにフィールの指導を受けてもらった感想を直接聞いて、動画でUPしてしまいました。

是非ご覧下さい。







家庭教師デスクスタイルフィール
(TEL)0120−869−3229
(FAX)06−6359−8664
(Mail)info@ekatekyo.com
(URL)http://www.ekatekyo.com
posted by 家庭教師のフィール at 20:32 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

成績が上がりました!!

うちの子は英語がとても苦手でした。
1年生の1学期は85点あったのですが、2学期は50点。
期末テストでは初めて40点以下のテストを見て愕然としました。
冬休み前にフィールさんに家庭教師をお願いしました。

フィールさんの指導は解らない所を教えてくれたり解り易く教えてくれることも当然なのですが、勉強のやり方まで教えてくれるので、勉強が嫌いなうちの子でも毎日やる様になりました。英単語の覚え方まで教えてくれたので、単語テストで100点取ってきたときは逆に焦りました。

うちの学校は毎月単語テストをやるみたいなのですが、いつも40点や50点だったうちの子が満点を取るなんて感激しました。

定期テストではまだ60点位ですが、確実に変化が見られるので、嬉しいです。


posted by 家庭教師のフィール at 14:05 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のデスクスタイルフィールの体験談

週1回のフィールの授業にもなれてきました。

最初は塾で週3回いっていたので、回数が減るのは心配していましたが、逆に毎日家で勉強をしているので、安心しています。

宿題も毎日やる様になりました。

夏休みになっても宿題を毎日やり、一昨日で夏休みの宿題が終わりました。

これからは2学期の予習と1学期の復習をやる様です。

このままいいペースで頑張って欲しいです。
posted by 家庭教師のフィール at 16:56 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィールと一緒に環境問題へ貢献

こんにちは!

家庭教師のフィールです!

gooの緑のgooって知ってますか?



緑のgooは地球にやさしい検索サービスです。

あなたの検索が地球環境保護に貢献します。

これを使って検索すれば、この検索の収益の15%相当分を環境保護団体に寄付しているとの事です。

何か検索窓のところに木の本数が載ってますね^^v



現在、地球環境の悪化が叫ばれてます。

例えば、私達が生活する上で排出されるCO2のために地球の気温が上昇しつづけています。

私達は、便利に暮らすだけではなく、未来の子供たちのためにもこのかけがえのない地球を守っていかなければなりません。

私達にできることは何でしょうか?

いつも使っている検索を緑のgooに変えるだけで、今日から、0円で、地球環境に貢献することができます。



毎日のなにげない行動から地球にやさしい生活をはじめてみましょう。

このパーツから



家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィール

posted by 家庭教師のフィール at 17:24 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

奈良市にお住まいの生徒さんのお母さんからのクチコミ情報

奈良市の中学2年生の女の子の生徒のお母さん


塾に行っている時には緊張してなかなか聞けなかったみたいだけど、家庭教師だと個別に指導してくれるので、質問もしやすいみたいで、先生が帰った後にすっきりしているみたいです。
また、フィールさんのチューターさんにもよく電話をして資料を送ってもらったり問題を添削してもらって勉強に対しての意欲も出てきているみたいです。

この間のテストも苦手な数学で始めて平均点以上取れてとても喜んでいました。
前は、数学とか50点も取れないって言っていたのに、この間数学で70点取れるかもって意気込んでました。

次のテストも期待できます。

これからもよろしくお願いします。



家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ
posted by 家庭教師のフィール at 00:54 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

堺市の中学2ね生の生徒さんの口コミ

堺市の中学2年生の生徒さんのお母さんからのクチコミ


フィールさんには小学6年生の2月からお世話になっております。
ちょうど2年になりますが、最近毎日1時間は確実に勉強をする様になりました。

小学生の時は宿題だけしかやらなかった子だったのですが、最近は自分から自習ノートを作って毎日何かしらやっているみたいです。
先生と毎日10分だけそのノートで勉強をするように約束したみたいです。
成績も何とかオール4をキープできています。
体育だけ5をもらっています。

3年生になれば1つでも2つでも5がもらえる様に頑張って欲しいと思います。


posted by 家庭教師のフィール at 03:00 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師のフィールクチコミ

大阪市北区の中学3年生の生徒のお母さん

いつもお世話になっております。
この間の模擬テストで初めて志望校でA判定が出ました。
フィールさんには中学3年生からお世話になっているのですが、成績が一気に伸びて驚いています。
塾に行っていたときは下がる一方だったのに、、、

フィールさんにお願いしてから短い時間ではありますが、毎日勉強をする様になりました。ゲームをしていても、時間になるとさっと切り上げて先生と約束したからと勉強をします。
もちろん、勉強が終わればまたテレビをみたり、マンガを読んだりもしているのですが、メリハリがついてきている様に思えます。

このまま受験も乗り切って欲しいと思います。

これからもよろしくお願いします。


家庭教師のフィールアンケートより

posted by 家庭教師のフィール at 02:52 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

大阪市北区の家庭教師の生徒さんのお母さんから

家庭教師の先生に来てもらって半年が経ちました。

成績が最初伸びなかった時期もありましたが、今回成績がしっかり上がり本当に喜んでいます。
数学がなかなか苦手で算数からのやり直しで家庭教師の先生も大変だったと思いますが、子供も本当に喜んでいたので良かったです。

受験まで残り1年半程度ですが、最後まで本当によろしくお願いします。


大阪市北区の中学2年生のお母さん


家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ

posted by 家庭教師のフィール at 03:35 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールの評判・堺市のお母さん

大阪府 堺市 中学2年生のお母さん

毎日ゲームしかしていなかった子が毎日30分勉強をする様になりました。

数学の点数は1点しかあがらなかったけど、未だ初めて2ヶ月なので、これからかなって思います。
理科と社会は点数が倍になりました。
元々20点なので、40点になっただけなんですけど、子供が最近社会が楽しいといっています。

手のかかる子ですが、今後ともよろしくお願いします。


家庭教師フィールからデスクスタイルのフィール


デスクスタイルの説明ページ
posted by 家庭教師のフィール at 16:39 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

三木市の家庭教師のフィールクチコミ

最近家に帰ると直ぐ宿題に取り掛かる様になりました
posted by 家庭教師のフィール at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師尼崎市のクチコミ

受験まで少しの時期に数学に対して自信が出てきて本当に良かったです。
その他の科目も先生に教えてもらい、上手くいっています。
今、全然わからなかった数学が出来る様になった事が本人にとっても親にとっても一番嬉しかったです。
posted by 家庭教師のフィール at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

姫路市家庭教師クチコミ

家庭での学習時間が少しずつ増えてきています。
下校して直ぐに宿題をする癖がついてきて本当に良かったと思います。
勉強のやる気も少しは出たのかな?と思います。
posted by 家庭教師のフィール at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

藤井寺市家庭教師フィールクチコミ

塾だけではなかなか意識が低かったのですが、最近勉強にも身が入っている様に思います。
posted by 家庭教師のフィール at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

箕面の家庭教師フィール口コミ


先生が来る日はいつも喜んでいます。
いつも先生が来る前に必死で部屋を片付けていました。
いつもありがとうございます。
posted by 家庭教師のフィール at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ・堺


この1年で勉強嫌いの子供たちは少しずつやる気が出ているみたいです。
最近理科が楽しくなってきたといってくれています。
先生のおかげだとおもっています。
posted by 家庭教師のフィール at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ-枚方市

先日数学の問題が分かる様になったと喜んでいました。
posted by 家庭教師のフィール at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師フィールクチコミ・堺市

家庭教師を初めて前回のテストに比べると勉強時間はのびている気はします。

まだ結果に繋がっていない科目もありますが、コツコツ少しずつでもいいので日々積み重ねていって欲しいと思います。

計算の仕方、図の書き方など教えて貰った部分がテストに出て良かったとおもいます。


posted by 家庭教師のフィール at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師クチコミ・西宮市

最近学年末テストが迫り、もう直ぐ三年生という事も重なり、毎日勉強を頑張っている様です。
posted by 家庭教師のフィール at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師指導報告書よりクチコミ−姫路市

最近、先生のおかげで学校の授業が解る様になってきた様です。
次の期末テストは期待出来そうです。

姫路市の家庭教師指導報告書より

姫路市の家庭教師体験学習のブログを立ち上げています。

姫路市で家庭教師をする時は是非家庭教師フィールへお問い合わせ下さい!
posted by 家庭教師のフィール at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

家庭教師の体験談クチコミ

懇切丁寧にご指導を頂いていて、ほんとうに感謝しております。
親ではなかなかこうはいきません。
子供も少しずつ慣れてきている様なので、安心しています。
今後共にどうぞよろしくおねがいします。

posted by 家庭教師のフィール at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール親御さん体験談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

