成績が上がりました!!

うちの子は英語がとても苦手でした。
1年生の1学期は85点あったのですが、2学期は50点。
期末テストでは初めて40点以下のテストを見て愕然としました。
冬休み前にフィールさんに家庭教師をお願いしました。

フィールさんの指導は解らない所を教えてくれたり解り易く教えてくれることも当然なのですが、勉強のやり方まで教えてくれるので、勉強が嫌いなうちの子でも毎日やる様になりました。英単語の覚え方まで教えてくれたので、単語テストで100点取ってきたときは逆に焦りました。

うちの学校は毎月単語テストをやるみたいなのですが、いつも40点や50点だったうちの子が満点を取るなんて感激しました。

定期テストではまだ60点位ですが、確実に変化が見られるので、嬉しいです。


posted by 家庭教師のフィール at 14:05 | 家庭教師のフィール親御さん体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。