奈良市にお住まいの生徒さんのお母さんからのクチコミ情報

奈良市の中学2年生の女の子の生徒のお母さん


塾に行っている時には緊張してなかなか聞けなかったみたいだけど、家庭教師だと個別に指導してくれるので、質問もしやすいみたいで、先生が帰った後にすっきりしているみたいです。
また、フィールさんのチューターさんにもよく電話をして資料を送ってもらったり問題を添削してもらって勉強に対しての意欲も出てきているみたいです。

この間のテストも苦手な数学で始めて平均点以上取れてとても喜んでいました。
前は、数学とか50点も取れないって言っていたのに、この間数学で70点取れるかもって意気込んでました。

次のテストも期待できます。

これからもよろしくお願いします。



家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ
posted by 家庭教師のフィール at 00:54 | 家庭教師のフィール親御さん体験談
×

