家庭教師のフィールクチコミ

大阪市北区の中学3年生の生徒のお母さん

いつもお世話になっております。
この間の模擬テストで初めて志望校でA判定が出ました。
フィールさんには中学3年生からお世話になっているのですが、成績が一気に伸びて驚いています。
塾に行っていたときは下がる一方だったのに、、、

フィールさんにお願いしてから短い時間ではありますが、毎日勉強をする様になりました。ゲームをしていても、時間になるとさっと切り上げて先生と約束したからと勉強をします。
もちろん、勉強が終わればまたテレビをみたり、マンガを読んだりもしているのですが、メリハリがついてきている様に思えます。

このまま受験も乗り切って欲しいと思います。

これからもよろしくお願いします。


家庭教師のフィールアンケートより

posted by 家庭教師のフィール at 02:52 | 家庭教師のフィール親御さん体験談
×

