大阪市北区の家庭教師の生徒さんのお母さんから

家庭教師の先生に来てもらって半年が経ちました。

成績が最初伸びなかった時期もありましたが、今回成績がしっかり上がり本当に喜んでいます。
数学がなかなか苦手で算数からのやり直しで家庭教師の先生も大変だったと思いますが、子供も本当に喜んでいたので良かったです。

受験まで残り1年半程度ですが、最後まで本当によろしくお願いします。


大阪市北区の中学2年生のお母さん


家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ

posted by 家庭教師のフィール at 03:35 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

茨木市の中学3年生のお母さんより家庭教師のフィール指導報告書


今日学校の先生の3者懇談で勉強がしっかり出来ていて、志望校もバッチリ合格出来そうと言っていただけました。
去年の今頃は成績は2と3しかなかったのですが、今では4と5だけです。(5は一つですけど 笑)
次の期末テストで内申点は決まってしまうので、次のテストもしっかり頑張って欲しいです。
これからも受験までお願いします。


家庭教師のフィールの指導報告書より 茨木市の中学3年生のお子さんのお母さん
posted by 家庭教師のフィール at 01:07 | 家庭教師のフィール通信

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

