家庭教師フィールの新ブログ-デスクスタイルのフィールの評判

皆さんこんにちは!

今回、デスクスタイルのフィールの評判を広めていこうという事と、デスクスタイルのフィールの評判を皆さんに知って頂きたいという事で作ったブログです。

デスクスタイルのフィールの評判
このブログをみて、フィールの評判を確認してみてください。

ほとんどが指導報告書からの報告や、お母さんからのお手紙やお電話の内容になっております。


現在、中間テストや期末テストが終わったという事で、家庭教師の無料体験の申し込みもどんどん増えてきております。

お勉強にお困りの方、塾や家庭教師をお探しの方は是非フィールにお声をかけて下さい!
勉強嫌いの方
勉強を全くしたくない方
勉強よりTVやマンガ大好き
宿題を1回もしたことが無い方

こんな生徒は家庭教師のフィール(デスクスタイルのフィール)では大歓迎です!


勉強のきっかけ作りを必ず致しますので、是非お声をかけて下さい!!

家庭教師のフィールがデスクスタイルの勉強方法を取り入れ、デスクスタイルのフィールへ成長中!!

posted by 家庭教師のフィール at 02:12 | 家庭教師のフィール通信

家庭教師フィール通信10月号

こんにちは!
家庭教師のフィール(デスクスタイルのフィール)です。

デスクスタイルの指導が本格的に始まって4ヶ月です。
デスクスタイルの生徒がどんどん成長している姿を見るととても嬉しくなります。

デスクスタイルのコンセプト!
自分で家で勉強が出来る様になる。

勉強はやり方一つでやる気もほんとに代わります。

是非、家庭教師の無料体験を受けてもらって、きっかけつくりをしてみませんか?



家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ

posted by 家庭教師のフィール at 14:29 | 家庭教師のフィール通信

家庭教師フィールの評判・堺市のお母さん

大阪府 堺市 中学2年生のお母さん

毎日ゲームしかしていなかった子が毎日30分勉強をする様になりました。

数学の点数は1点しかあがらなかったけど、未だ初めて2ヶ月なので、これからかなって思います。
理科と社会は点数が倍になりました。
元々20点なので、40点になっただけなんですけど、子供が最近社会が楽しいといっています。

手のかかる子ですが、今後ともよろしくお願いします。


家庭教師フィールからデスクスタイルのフィール


デスクスタイルの説明ページ
posted by 家庭教師のフィール at 16:39 | 家庭教師のフィール親御さん体験談

姫路市のお母さん体験談

こんにちは。

いつも○○がお世話になっております。

2学期も1ヶ月経ち毎日学校に行く息子の姿を見てとても喜んでおります。

1年間全く学校にいけていなかったのですが、今年の6月からもう直ぐ半年になります。

勉強の成果も少しずつ出てきていますが、何より毎日学校に行ける様になった事がうれしいです。
先月は文化祭も体育祭にも参加して子供も最近学校が楽しくなってきている様です。
フィールさんのお陰で何とかここまでこれました。

高校にもいきたいそうで、今高校の資料を集めています。
これからもお願いします。




こういうお手紙をいただけると本当にうれしいですね。
フィールにお問い合わせいただく前の経緯としては中学校に上がり、テストの点数を見て子供がやる気をなくし、部活も怪我をしていけなくなり、何に対しても前向きになれなくなり、学校を休んでいた子です。
少しでも力になる事が出来てよかったです。
受験までしっかり一緒に頑張って生きたいと思います。

posted by 家庭教師のフィール at 15:51 | 家庭教師のフィール通信

家庭教師フィール通信10月最新号

皆さんこんにちは!
フィールです!

今日から10月がスタートです。
9月はお世話になりました。
今月も皆様、本当によろしくお願いします。
10月は季節の変わり目で体調管理気をつけて下さいね!


現学年も半分終わりましたね!

3年生は部活も終わり、受験モードですね。受験対策はバッチリですか?
2年生は部活は中心になり、来年の受験に向けて準備期間がそろそろ始まります。勉強方法は確立出来ましたか?
1年生は中学の勉強が少しずつ本格的になり、部活も本格的になり中学生活になれて来る頃ですね・・部活と勉強を両立出来ていますか?

それぞれの学年で大変なこともあると思いますが、頑張っていきましょう!

現在、関西一円、近畿一円で家庭教師の無料体験学習も実施しております。

塾や家庭教師をお探しの方

お勉強でお困りの方


是非フィールにお声をかけて下さいね!

必ず勉強のきっかけ作ります!!
posted by 家庭教師のフィール at 03:36 | 家庭教師のフィール通信

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

